別府佑紀さん

今日はアメリカのArts Ballet Theater of Floridaで踊られている
別府佑紀さんがレッスンに来られました♡

アメリカへ行かれる前は、日本のKバレエカンパニーで踊られていた別府さん。

私の以前からの友人なのですが
日本に帰国しているタイミングでレッスンしに来てくれたんです"((∩´︶`∩))"

今日は私も一緒にレッスンしました´◡`♬
2人でストレッチからバーレッスン、センターレッスンといい汗を流しました!

とても柔軟性が豊かで
身体のラインも美しく
美しいレッスンを見させていただき、私もとても勉強になりました(○´艸`)

楽しかったです!!

子どもたちにもプロのダンサーのレッスンを間近で見せてあげたいなぁと思いました。
なかなかそんな機会がなく残念です。

またいつか、そんな機会も持てるといいなと考えています!!
いつになるかは分かりませんが、生徒のみなさん楽しみにしていてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶