レッスン

満開だったの桜もそろそろ散ってしまっていますね…❀✿
造幣局の桜の通り抜けも明日でおしまいかな?


4月からの進級した子供たちも何度か新しいクラスでレッスンし
レッスンのメンバーが変わった中で、各クラスそれぞれに成長が見え始めています。


Aクラスではお姉さんたちが抜け
大丈夫かな?という私の心配は全く必要なく、元気いっぱいに楽しくレッスンしています♬
そして、お姉さんの抜けた分?少ししっかりしたようにも感じます(´◡`♡)

Aクラスには今月から新しくお友だちも増えました!!
さらにパワーアップして、みんなでがんばっていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


そしてBクラス…
とてもお姉さんになりました((´艸`*))
進級した2人は、Bクラスで初めてするストレッチをまずは一生懸命頑張っています!!

こちらは、前回のレッスンでついに出来るようになったKちゃんの記念すべき瞬間(´・∀・)ノ

こうやって…
足を上から持って…
出来た!!!

Kちゃん叫びました(○´艸`)

そして、とても嬉しそうで
達成感でいっぱいな表情です´◡`

出来ない事があると、悔し泣きしてしまう程に負けず嫌いなKちゃん。
進級して1週間での成功おめでとう(✿´ ꒳ ` )
これからも、その嬉しい気持ちを忘れずに
新しい事をどんどん出来るようにしていこうね!!

そして、Yちゃんも!
出来るまであと少し!!
足までの手の距離は5センチくらい…
来週には出来るかな?
お家で練習頑張ってきてね♡
応援してるよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
そんなBクラスの2人

バーの雰囲気もお姉さんになりましたヾ( ´ー`)

長くなったレッスン時間に時々折れそうになりながら…笑
でも頑張っています!!
グランジュッテも上手に出来てきました!!
まだまだ難しくなるからねー(●´ー`●)
がんばろうね!!
そしてCクラス。

先輩の自覚が芽生えて来ました。
Bクラスと一緒のレッスンではとてもお姉さんになっています!

Cクラスは年齢的になかなか人数が増えず寂しいです…
一緒にレッスン出来るお友だちができたらいいね。

今度はもっと動いてるところの写真を撮ろう( ̄∀ ̄)笑

この調子でどんどんみんなが成長してくれることを祈っています(❁´◡`❁)*✲゚*
成長してもらうために
楽しんでレッスンしてもらえるように
私も生徒たちに負けないように頑張ります!!