大人クラスのこと

先日の大人クラスでのこと…

1人の生徒さんが
『体重は変わってないけど、ズボンのサイズがひとつ下がって買い替えたんです!!』
と喜びの報告をしてくださいました(´◡`♡)



私が大人のクラスを受講してくださる方に提供させて頂きたいことのひとつ。

スタイルを良くすること。

もっときちんと言うと

見た目体重を痩せさせること。


体重を落とすことよりも
見た目の体重を変えること。
そして体型を変えること。

毎回のレッスンで
生徒のみなさんにいろいろな方法をお伝えさせて頂いて
お一人お一人の身体の癖をお伝えさせて頂いて
改善方法をお伝えさせて頂いて

お家でもいろんな意識をして過ごして頂いて居たようで

その方は
周りの人たちから『なんかした?』とか『変わった!』と言われて居たそうです。


私にとっても本当に嬉しい限りです。


大人のクラスでバレエを楽しんでくださる方には
バレエを通して
自分自身をより好きになって頂けるように。
明るい気持ちになって頂けるように。
そんなクラスをしていきたいと思っています。


1回のレッスンでも
見た目体重がものすごく変わることは実感していただけると思います。
1回で完全に変わることはありません。
でも、一瞬は変わりますし
どのようにすれば変わるのかということも感じて頂けると思います。

ご興味のある方は
ぜひ一度体験レッスンにお越しください!!



ズボンのサイズの変化は
その生徒さんの日々の意識の賜物だと思います。
本当にすごいと思います!!

みなさま
これからもレッスン楽しくがんばりましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶