レッスン

全クラス発表会の振付が終了致しました∩(´∀`)∩

Aクラスの2作品もCクラスのVa(ヴァリエーションの略)も
あとは何度も練習を繰り返すのみです!!
みんな頑張って行きましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶


Aクラスはみんなしっかり振りを覚えていますが、まだたまに忘れちゃいますね(*・艸-)
目を瞑ったままでも踊れるくらい完璧に覚えれるようにがんばろうね♬

Cクラスは初めてVaというものに挑戦しています。
初めてのことなので、どのように取り組んでいいのかも分からないようでした。
練習もどのようにすればいいのか分からないようでした。
1回1回の練習を大切にし、1度言われた注意はしっかり覚えて、しっかり出来るように練習してくる。

初めての経験に、少しずつ、しっかりと
成長の兆しが見えてきています。
その調子で本番まで一生懸命に取り組んで欲しいと思います"((∩´︶`∩))"
がんばってね!!
がんばろうね!!


本番まで1ヶ月を切りました。

ご家族の皆様も
子供たちの日頃のレッスンの成果、可愛らしい姿を楽しみにしていらしてください(´◡`♡)
あまり客席スペースは広くは取れないのですが…
ぜひみなさんでお越し下さいねヾ( ´ー`)