あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

年が明けて5日も経ってしまいました・・・

日が過ぎるのが本当に早いです( ̄∀ ̄;)

 

年越し蕎麦を食べて

紅白歌合戦を見て

カウントダウンして

年が明けて

初詣に行き

おみくじを引いて

ベビーカステラを食べて(笑)

 

でもなんだかバタバタと5日まで。

こんな風に今年1年もあっという間に過ぎて行くんだろうな・・・なんて思いました。

毎日を大切に過ごしていかなければと思います。

 

今年のエクラの目標はまずは生徒さんの増加!!

 

バレエを楽しむ、バレエを通していろいろな経験をする

バレエを愛する生徒のみなさんがもっともっとたくさんになり

みなさんの光でエクラがもっと輝く場所になればと思っています。

 

そして、日頃の成果を発表していただける機会を作ることが出来ればなと思っています。

舞台での発表会はまだ出来ないかも知れませんが・・・

発表の場があるということはとても重要なことだと思いますので"((∩´︶`∩))"

なにか考えたいと思っています。

みなさん楽しみにしていてくださいね!!

 

 

そして私の目標。

毎日を笑顔で過ごすこと。

 

バレエと関係ないけど。笑

私自身が毎日笑顔で楽しく過ごすことで、周りの人の気持ちも明るくしたいなと・・・

私を支えてくれるたくさんの人、エクラの生徒のみなさん、たくさんの人と楽しい素敵な時間を共有できる1年にしたいと思います。

 

バレエに関して言えば・・・

今年はたくさんレッスンして、自分に厳しく身体を作っていきたいと思います。

 

 

みなさん。

今年も一緒にエクラでキラキラ輝きましょう(♡˙︶˙♡)

 

明日から2014年のレッスンがスタートですヾ(o´∀`o)ノ

おもち食べ過ぎていませんか?笑

ストレッチしてますか?笑

みなさん元気にお越しくださいね!!

スタジオでお待ちしています(人・∀・)