大晦日

みなさま、年末いかがお過ごしでしょうか?

 

師走は本当にあっという間に過ぎ去っていきますね・・・

そして1年もあっという間。

去年の紅白歌合戦を見ていたのがついこの前のように感じます(*-∀-)ノ゙笑

 

私事ですが、今年は本当に転機の1年となりました。

 

このスクールを開校させていただくことも出来ました。

 

このように無事に年末を迎えることが出来ましたのも

エクラに通ってくださる生徒のみなさま、そしてそのご家族のみなさまの多くのお力添えがあってこそと心より感謝しております。

 

本年は本当にお世話になりありがとうございました。

 

バレエを通して、応援してくださるみなさまの心を豊かに、あたたかに出来るように・・・

来年もさらに、私自信も精進してまいりたいと思っております。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、今年も残すところあと数時間となりましたが

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。