レッスン納め

今日はバレエスクールエクラのレッスン納めの日でしたヾ( ´ー`)

 

Aクラスは先日の祝日の振替レッスンがあったので

最終日にみんなのお顔が見れてとても嬉しかったです"((∩´︶`∩))"

 

 

今日はCクラスのレッスンが先にありました!!

 

Mちゃん。来年からトゥ・シューズが履けるのか・・・

結局先週のレッスンでは結果は先送りになっていたのです。

 

自分で課した宿題を今日までにやってくるという約束に、一生懸命取り組んだんだなという結果が見えました(*´∪`)

正直、満点をあげられるものではありませんでしたが・・・

その頑張りに免じて、無事トゥ・シューズ購入の権利を獲得しましたヾ(o´∀`o)ノ

 

が。

まだ買うだけね?!

まだ履けるかどうかはわかんないよ(。´-ω・)?

冬休みの頑張り次第です!!

来年のレッスン楽しみにしてるからね(人・∀・)♡

 

そんなMちゃんから、今日クリスマスプレゼントとお手紙をいただきました♡

ものすごく嬉しかったです((*´∀`*))

ありがとう!!

 

 

そしてAクラス。

 

Cクラスのレッスン中にやって来て・・・

みんなすごく静かに待ってくれていました!!

走り回ることも、大きい声でお喋りすることもなく。

とても静かに座って待ってくれていました!!

 

なんてかしこいんだみんな"((∩´︶`∩))"

 

レッスンももう素晴らしくって♪

バーレッスンもしっかり出来て、センターレッスンもしっかり出来て(*´∪`)

あとは右と左が分かるようになればばっちしですヾ( ´ー`)笑

 

でも本当にみんなとってもしっかりしてきました!!

アンバー、アンナバン、アンオーのお名前、来年まで覚えててくれてるかな?笑

 

また来年、生徒たちに会えることがとても楽しみです((*´∀`*))

 

来年と言っても本当にもうすぐそこですが・・・

みんな風邪には気をつけて、来年も元気な笑顔を見せてくださいね(o´∀`o)