本日のレッスン

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

 

今日は祝日の振替レッスンでした!!

AクラスとCクラスの子供クラスを楽しく2クラス(∩∀`●)っ

 

今日はAクラスの人数が急に増えて、以前ブログに登場してくれた先輩のNちゃんはびっくりしていました(笑)

そしてまたまたおとなしいNちゃんに戻っちゃいました(*´Д`)/

 

次のレッスンではまた元気なNちゃんに戻ってるかな?

いつもの元気いっぱいの姿を楽しみにしています(○´艸`)

 

新しいお友達もたくさんできました♡

エクラに来てくれてありがとう"((∩´︶`∩))"

とても嬉しいです♡

今日のレッスンは楽しんでもらえたかな?

これからまた、みんなで仲良く・楽しくレッスンしていこうね!!

 

 

そしてCクラス!!

 

こちらは年齢が大きい子たちなので、なかなか人数が増えるのは難しいかもしれませんね・・・

Aクラスの人数が増えて、ちょっと羨ましそうだったCクラスのMちゃん♡

今日も一生懸命レッスンしていました。

 

ふんわりした雰囲気のMちゃんにはこの水色のレオタードがとてもよく似合っていますヾ( ´ー`)

 

今日もバレエノートを見せてくれました!!

注意がびっちり!!そして内容もばっちり!!

見せてくれるたびに、記憶力がすごいんだなぁと驚きます♡

 

これからも頑張って、年明けからはトゥ・シューズ履けるように頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

それにしても・・・

最近の子供たちは本当に身体の条件がよくてとても羨ましいです・・・

脚長い!!顔ちっちゃい!!みんな本当にすごいです・・・笑