本日のレッスン

おはようございます´◡`

 

今日から急に寒くなりましたね!!

風が冷たくて、外に出た途端、寒すぎてびっくりしました(笑)

 

秋はもう終わりなのかな?

そろそろこたつとか準備した方がいいんでしょうか?

紅葉のきれいなところ見に行きたいな"((∩´︶`∩))"

 

 

そんな今日もレッスンは充実していました♪

 

月曜日の大人クラス。

みなさんどんどん美しくなられています♡

そんな美しい後ろ姿がこちら!!

 

写真協力ありがとうございますヾ( ´ー`)

 

みなさんレッスン楽しんでいただけていますか?

今日は私、いろいろ説明で喋りすぎました(´・ω・`;)

私がヒートアップしすぎていたらどなたか止めてください(笑)

 

次回も楽しいレッスンしましょうねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶