なぜベラルーシに日本人?!

貴俊先生のテレビ放送を見ました(´∀`)

ありえへん∞世界のベラルーシ特集!!

 

御覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

マチヤマ!マチヤマ!と名前を何度も言われていておもしろかったです(笑)

私もマチヤマなのでなんだか不思議な感じで(笑)

 

白鳥の舞台で道化を踊っている映像も流れていましたヾ( ´ー`)

道化のメイクはすごいですね!!

客席からのたくさんの「ブラボー」の声や、貴俊先生を「彼は天才!」と言ってくださっていた観客の方々の言葉も、見ていてとても嬉しく思いました。

これからももっともっと、どんどん活躍してもらいたいですね´◡`

いつか貴俊先生の舞台が日本で見られたらな・・・と思います。

 

バレエらしい舞台映像はほんの一瞬だけで残念でしたが・・・

貴俊先生の生活をちょっと垣間見れたので、楽しく見ることが出来ました"((∩´︶`∩))"

 

ベラルーシはたくさんの日本の調味料もあるようで、意外でした!!

 

 

また来年、貴俊先生が日本に帰省されている際にエクラのスタジオにも来ていただきます!!

エクラの生徒のみなさん、どうぞ楽しみにしていてくださいね(♡˙︶˙♡)