本日のレッスン

今日も楽しくレッスンさせていただきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

まずは大人クラス☆

今日も体験レッスンに来てくださった方がいらっしゃいました!!

 

みなさん本当に綺麗なんです(*´∪`)

すごく緊張されていらっしゃることもとても伝わってくるのですが、みなさん楽しんでいただけていたように思うのですが・・・

いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたか?

 

バレエ用語もカタカナ語だらけで、動きも初めてのことばかりで、始めのうちは頭がごちゃごちゃになってしまうかと思います。

しかし、それもバレエの楽しさの一つですヾ( ´ー`)

みなさん「いい感じに汗かいた!」とおっしゃられていました。

バーレッスンから脚がぷるぷるされていた方もいらっしゃいましたので、明日は筋肉痛かも知れませんね・・・

でも、筋肉痛に負けずまたレッスンに来てくださいね"((∩´︶`∩))"

 

 

そして子供のクラス☆

とってもかわいい生徒さんが仲間入りしてくれました(♡˙︶˙♡)

 

今日は初めてのレッスンだったので、恥ずかしそうでしたが

少しずつ慣れて、かわいい笑顔でにこにこレッスンしてくれていました((*´∀`*))

 

かわいいレオタードを着て、これから毎週レッスン頑張っていこうね!!

 

 

エクラでキラキラ輝く生徒さんが少しずつ増えてきました"((∩´︶`∩))"

体験レッスンの予約のご連絡を頂くことも多くなり、とても嬉しく思っております。

 

エクラのHPを見てくださっている方で、バレエを始めるか悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度体験レッスンだけでも来てみてくださいヾ( ´ー`)

体験レッスンは無料ですので、一度体験してから考えていただくことも出来ます。

 

 

エクラがたくさんのキラキラで溢れる場所になりますように´◡`♡