本日のレッスン

おはようございます。

 

本日の大人クラスのレッスンは、20代から50代まで幅広い年齢の方々が来てくださり、とても楽しいレッスンとなりました。

 

本日はみなさん初心者の方ばかりでしたので、ストレッチからゆっくりレッスンしましたヾ( ´ー`)

 

ですので、バレエなんてしたことがないし・・・出来るのかな・・・と心配されている初心者の方も、大丈夫です!!

今日来てくださった方からも質問があったのですが。

いきなりトゥ・シューズのようにつま先で立ったりすることはありませんし、いきなりプロのダンサーのようにガンガン踊ることはありませんのでご安心ください((*´∀`*))

 

一緒に楽しくレッスンしましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

大人クラスの話題ばかりですが、早く子供クラスの話題も書けるようにしますね!!

 

 

そして写真ですが・・・

またまた開校のお祝いをいただいてしましました。

 

友人が私の好きなピンクで花かごを送ってくれたのです♡

ピンクのお花がこんなにたくさん・・・

かわいい(♡◡♡)

本当にありがとう!!