初レッスン!!

本日バレエスクールエクラ 初レッスンでした!!

 

今日は大人クラスのレッスンをさせて頂きました。

楽しくレッスンしていただけたようでよかったです ((*´∀`*))

 

レッスンしていると、外からレッスンを覗いてくれている方がたまにいらっしゃいます。

今日もお子様連れのママさんが何人か見てくださっていました。

子供さんのバレエかな?ママのバレエかな?

 

どちらも大歓迎です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

気になる方はどんどん覗いてください!!

 

ん?覗いてくださいはおかしい?笑

 

どんどん見て行ってください(♡˙︶˙♡)

お時間があれば、中には入って見てくださっても結構です!!

バレエに少しでも興味を持っていただける方に、バレエがどんなものなのか、イメージだけのバレエとはきっと全然違うバレエの世界を楽しんでいただきたいです。

 

ママとお子さん一緒にバレエを始めて、共通の楽しみを持つのも素敵ですね"((∩´︶`∩))"

 

バレエスクールエクラ開校中の目印はこちら

 

入り口にこの看板が出ているときは、レッスン中です。

前を通りかかった時にこの看板がありましたら、チラッと見て行ってくださいねヾ( ´ー`)