いよいよ明日から・・・

はじめまして。

バレエスクールエクラ講師の待山朋美です。

よろしくお願い致します。

 

月日が経つのは早いもので、今日は9月30日…

明日からは10月です!!

今年も残すところあと3カ月?!Σ(゚д゚|||)

早いですね~。

 

 

そして明日、10月より当スクールは開校致します!!

 

TOPページにも書いていますが、スクール名のéclat(エクラ)とはフランス語で輝く・きらめくという意味を持つ言葉です。

私自身、昔からずっと輝くという言葉がとても好きでした。

舞台に立つ時も、一人の人間としても、いつも自分にしか出せない色で輝けるようにと思っていました。

そして今回、スクール名を思考していたときにもやはり、このスクールに来てくれる『生徒一人ひとりに、それぞれの色で輝いてほしい』と思い、エクラという名前に決めました。

 

生徒のみなさんと共に、スクールも、講師の私自身も、みんなでキラキラ輝いていけるようにと願っております。

 

 

先日29日には体験レッスンを開催致しました。

とってもかわいい3人の女の子が来てくれました(♡◡♡)

3人ともバレリーナにぴったりのすごく綺麗な脚とすばらしい柔軟性…

すごく羨ましかったです(*´∪`)

 

初めてのバレエ、楽しんでもらえたようで、とってもかわいい笑顔をたくさん見せてくれました

まだ一緒にレッスン出来るかはわかりませんが、出来ればいいな~と願っております!!

 

バレエをしてみたいな…

ちょっと見に行ってみようかな?…

と少しでも悩んでおられる方は、ぜひお気軽に一度レッスンを覗きに来てみてくださいヾ( ´ー`)

お待ちしております!!

 

まだまだ生まれたての小さな光ですが、この光を大きな輝きに育てていけるよう頑張ります!!

 

バレエスクールエクラ。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!